タカノフーズ おかめ納豆極小粒ミニ 3納豆150g[冷蔵] のレビュー ・口コミ

今回レビューさせていただきますのは

タカノフーズさんのおかめ納豆 極小粒ミニです。

 

私自身納豆は好きで、色々な納豆をいただきましたが、

小粒が好きな傾向にあります。

小粒は納豆のねばねばの味が、大粒は豆の味がするので

どちらが好みかは人によると思われます。

 

タカノフーズさんのおかめ納豆 極小粒ミニは

どこのスーパーに行っても、下手するとコンビニでも売ってる

超ド定番中の定番商品。

その人気のほどがうかがえますね。

 

外観の写真

では、パッケージ写真からレビューします。

okame01

遺伝子組み換え大豆は使用しておりません。と目立つように書かれたパッケージ。
このオレンジと白とのコントラストが、いかにも納豆というイメージがついていますが
間違いなくおかめ納豆のイメージですよね。

okame03
パッケージ底の写真。
パッケージに波のような形がついているのは
混ぜたときに、ねばりが出やすくなるようにとのこと。
こんなやっすい製品でもいろいろ工夫がされてるのはすごいと思います。
さすがにっぽん。

okame04

納豆の中身の写真。

白いパックに、納豆とタレ、からしが入っています。
タレはちょうど一回ぶんが入っているのですが
濃い味が好きな人は、醤油を足したり、タレを足したりすることが多いそうです。
からしは私の場合は1/3 ほど入れて使います。
くさみが取れて、辛くもないのでちょうどいいからですね。

 

おかめ納豆 極小粒ミニの動画紹介

おかめ納豆 極小粒ミニだとわかるような
簡単な動画を作成してみました。
30秒ほどの動画ですので、よろしければご覧ください。
音楽:魔王魂

 おかめ納豆 極小粒ミニを使ったお料理の紹介

ソウルフード納豆。
その食べ方は人それぞれ。
私のうちで食べてる納豆についてご紹介します。

okame05

納豆ふりかけを思う存分ふりかけます。
鰹節が入ってるので、たくさん入れるほどうまい。

okame06
マイ茶碗に大麦ごはんをよそい、納豆をどーん!
このあとスタッフがおいしくいただきました。

 

総評★★★★★

コスパ最強

安くて美味しい。これにつきます。
今回は3パック78円のセール品を買ってきましたが
セールになっていなくても100円を切るスーパーがほとんど。
お料理方法も暖かいごはんに、撹拌した納豆を乗せるだけとシンプル。
そして美味い。
アレンジもいろいろあり、毎日食べられる飽きのこなさ。

 

コスパ最強です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です